mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

日本到着


朝8時、遅延もなく成田に無事に到着しました。

空気綺麗!静か!対応が丁寧!

やはり日本って素晴らしいです。安心する。

果たしてmikoが北京に戻る日は来るのでしょうか...


深夜便だったので眠気もMAX、電車でお家へ向かいます。

mikoはpapaとmamaに迎えに来てもらって、

そのまま17号沿いのうどん屋さんへ。

2人とも元気!安心しました。

うどん、美味しすぎる。やはり日本食だな。


Webレッスンの話をしていたら

家のPCを買い換えよう!ということになって

帰りにケーズデンキへ寄りました。

mikoの色違いもよかったのですが置いてなくて、

かなりお得になっていたASUSに決定。

取り寄せだから少し時間がかかるけど、

性能も良さそうでいい買い物ができました。

初期設定はumaにお願いしようかしら(笑)


家に着いて夜まで爆睡〜

やっぱり実家のベッドは落ち着きます。

体調も胃以外は問題なし。

とりあえず暫く安静にします。


f:id:miko0315:20200203175745j:plain