mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

節分


今日はたっぷり寝て体力回復!

mamaが休みを取ってくれていたので

ネットで映画を観たりゆっくりしてました。

午後から羽生のイオンで少しお買い物。

冬服が全然ないので、とりあえずユニクロで

レギンスパンツとヒートテックを調達しました。

ニットも通販で買ったから早く届いて欲しい〜

mikoは胃の不調がまだ続いていて、

いつもならあれ食べたい!スタバ飲みたい!とか言うのに今日は全く思いません。

それがmamaは不安になるみたい。

umaもそんなこと言ってたな、、

そんなに食欲オバケなのでしょうか。笑


今日は節分なので恵方巻を買おうと思いましたが

イオンの商品はなんとなく組み合わせが微妙で

結局具材だけ買って家で手巻き寿司を作りました。

今週はtomoも帰ってくるから食卓が賑わいます。

夕ご飯の後、豆まきをして

コロナがなくなるように願いました。

いろんなことが不安で鬱になりそうだわ。

早く終息してほしい。


それにしてもマスクだけ綺麗に売り切れ...日本大丈夫かな。


f:id:miko0315:20200203231712j:plain