mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

ウブド6日目


昨日がだいぶハードスケジュールだったので
今日のカーチャーターは午後から。
バリの寺院とケチャックダンス鑑賞、ディナーでした。

お寺、すごく綺麗でよかった!
ヒンドゥー教は奥が深そうです。

ケチャックダンスは本当はウルワツ寺院で見たかったのですが
ウブドからは遠すぎるということでアグンさんおすすめの
近くの会場に行きました。
ストーリーも配布してくれたのでよくわかりましたが、
なんだか...踊り手たちにあまりやる気がない様子(笑)
でもラストの炎の上に裸足で乗ってしまう
ファイヤーダンスはとっても面白かった!

ディナーもチキンカツレツとスペアリブ、おいしかったです。
しかし胃もたれが、、、

早いもので明日には帰国!
とにかくコロナが心配です。
ハネムーンの半分くらいはそのせいで暗い雰囲気のumaとmikoでした。

f:id:miko0315:20200201163918j:plain