mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

浜松ドライブ


今さらですが日曜日のこと。
レンタカーを借りて浜松周辺をドライブです。
今日はmikoも運転しました。
行田での練習の成果が出てumaにも褒められた〜(笑)

まず向かったのは道の駅潮見坂。
太平洋の眺めがとても綺麗!賑わっていました。
ここでお好み焼きとお団子でお昼ご飯。

f:id:miko0315:20200226205148j:plain


続いて中田島砂丘に向かいます。

日本三大砂丘の一つらしい。

今日は風がかなり強いので、風紋が見れるかな?と

わくわくでした。

が、砂が舞うばかりでほとんど前が見えず...

鳥取砂丘もいずれ行ってみたいです。


夕ご飯はさわやかのハンバーグ。

レンタカーを返してから駅前の遠鉄店に行きましたが

なんと100分待ち!

ランチよりディナータイムのほうが混むみたい。

久しぶりに赤ワインを飲みながら、

お腹いっぱい食べました。