mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

座椅子


超絶暇人だった平日が終わり、

週末がやってきました。


この一週間で新たに政府から通達が出て

北京帰国後の14日間隔離が決定、

umaの帰国はまた一週間延びました。

一週間ごとに一週間の延長はやはり若干振り回されてしまいますが

とにかく一緒にいれる時間が増えてmikoは嬉しいです。

いつまで、って早く決まって欲しいね...‼︎


スマホの容量もやばいし、mikoの平日の楽しみも欲しいということで

モバイルwifiをレンタルすることにしました。

申し込みの翌日に届くなんて、素晴らしい。

ビデオをたくさん見たいと思います。


f:id:miko0315:20200307224716j:plain


お昼はさわやかが食べたくなったので浜松駅へ。

飽きるまで、2週間に一度は食べたいです(笑)

そろそろ暖かくなってきました。

駅でもオシャレな春服を着ている人が増えてきたのに、

mikoは野暮ったいニットレギンスダウンブーツ(泣)

嫌気が差してコート、シャツ、パンツを揃えました!

あとは座椅子が欲しいね〜とニトリに。

お目当ての2000弱のをgetしました。悪くない!


f:id:miko0315:20200307225235j:plain

浜松勤務がまだまだ延びるといいな。

来週あたりレンタカーで一度帰りますかねぇ。