mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

浜松食べ歩き♪


今日はumaと電車で待ち合わせ。

東京駅から新幹線に乗って、あっという間に

浜松に到着しました。

駅弁はやまや。久しぶりの明太子、美味です♡


f:id:miko0315:20200207205034j:plain


浜松駅は初上陸だったけど、KAWAI推しが凄い!

ピアノが置いてあったけど

umaはそそくさと歩いてしまって弾いてくれませんでした(笑)


f:id:miko0315:20200207232028j:plain


ホテルに荷物を預けたら

会社に向かうumaとお別れして、

mikoは浜松グルメの旅に出ます。

まずはおやつに浜松餃子!

駅前の石松というお店に行きました。

石松餃子10個入640円。

何個でもいけそうなくらい、

食べやすくてすごく美味しかったです。


f:id:miko0315:20200207232304j:plain


それからバスで浜松市野のイオンモールに向かいました。

アイシティでコンタクト買うためだけですが、、

夕飯どうしようかな〜と思っていたところ

浜松駅前にとろろ専門店があるらしい!

月見とろろ丼と大和芋コロッケ、大満足です。

胃もすっかり治ったようで、

食べてばっかりのmikoでした。


f:id:miko0315:20200208102900j:plain