mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

浜松観光


今日はumaがレンタカーを借りてくれました。
午前中は竜ヶ岩洞。
mikoがネットの評判を見て行ってみたい!とお願いしたのですが
到着してみると車が少ない、人がいない、、、
土曜日なのに。でもまだ午前中だからかな⁇
とか言いつつ入場料の1000円を払って中へ入りました。
足元が整備されていたので歩きやすくて、
なかなか綺麗な鍾乳洞でした。
返りに売店で飲んだ甘酒がとっても美味しかったです。
甘酒コーラなるものは激マズだった(笑)

f:id:miko0315:20200209085043j:plain

お昼はこちらも絶対行きたかったさわやかへ!
ネットで各店舗の待ち時間が検索できるようになっていて便利。
南区のお店に行きましたが、
結局15分待ちくらいですんなり入れました。
げんごつハンバーグ、ボリュームたっぷりで
すごくおいしかった!!
そういえば浜松駅の駅ビルにも入っているのを発見しました。
これでクルマがなくても行けるぞ〜

f:id:miko0315:20200209085250j:plain


その後、うなぎパイファクトリーに行きました。

見学は無料で、しかもミニうなぎパイのお土産がついてくる!

製造工程を見たり、カフェで休んだり

とっても楽しかったです。

団体ツアーもいたし、ここは混んでたなぁ。

うなぎパイはさくさく美味しくて何枚も食べられちゃう。やばい。

KAWAIのピアノも発見!


f:id:miko0315:20200209085622j:plain


一人だと時間が長ーく感じるのに、
umaといるとあっという間です。
津波は怖いけど、浜松、素敵な街!