mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

ウブド4日目


今日は午前中から映えスポット、バリスウィングaloha!

1人乗り&2人乗りのブランコ、鳥の巣に乗ったりして

たくさん撮れました〜

空はちょっと陰っちゃった時間もあったけど、

umaが上手に加工してくれてこんな綺麗に‼︎

miko大満足です。


f:id:miko0315:20200131122400j:plain


その後はバトゥール湖を眺めながらのカフェ。

湖が澄み渡っていて綺麗でした。

しかし、カフェに行きすぎて冷たいもの飲みすぎて、

胃が疲れてきてる...笑

そして近くのコーヒーの農園へ。

試飲したココナッツコーヒーが美味しくてお土産に買いました。


今日はチャーターの終わりの時間が早かったので

そのままウブド市街のマッサージ店に行きました。

バリニーズマッサージ1時間900円。

街中はお得すぎる。

しかし、上手すぎて好転反応が起きたのか、

mikoは終わったあとぐったりしてしまいましたよ...

夏バテと胃もたれのせいもあったのかも。

明日は離島ツアー!朝早いのでおやすみなさい。


f:id:miko0315:20200131124810j:plain