mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

ウブド2日目


今日はウブド中心街を散策。

雨季って思っていたけど快晴で30度超え!

暑い〜〜〜


普段は寝坊助なmikoですが

バリに来たらなんだか寝てる時間がもったいなくて早起き。

ヴィラの朝食がほんとに美味しい!

メニューがたくさんあって迷うけど、

今日はエッグベネディクトにしてみました。

のどかな景色に囲まれて、幸せ。


f:id:miko0315:20200127170929j:plain


中心部まではシャトルバスで送迎してくれます。

まずは買い物とマッサージ。

umaとお揃いの民族衣装っぽいスカーフ、

可愛くていい香りのコスメをたくさん買いました。

マッサージは評判のベジアユ・スパ。

アーユルヴェーダ+クリームバスで

全身たっぷり癒されました。

お洒落なカフェやレストランも多くて

ウブド、すごくいい!住みたい!


モンキーフォレストで可愛い猿を見たあとは

夜はウブド王宮で伝統のあるレゴンダンス鑑賞。

音楽も生演奏ですごく楽しかったです。

一日があっという間に終わっていくよ...


f:id:miko0315:20200127171120j:plain