mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

カンフーショー


平日はとりたてて書くことがなくて

更新が止まってしまいましたわ。


やっと週末!

今日はumaと美味しそうなパンケーキ屋さんでブランチ。

...の予定が地図で見たお店が見当たらず、

潰れちゃったのかなーと言いながら

繁盛していたベーグルカフェに入りました。

モチモチで美味しかった!

食べ終わっていつものマッサージに向かおうとしたところ

奥まった場所にお目当てのカフェが...がびーん。

また今度行こうと思います。

足つぼマッサージの後は王府井へ。

mikoが一年前に連れていってもらった屋台の部分が

改装中でなくなっていました。

おしゃれなカフェテラスになっちゃうみたい。

すこし残念です。


今日の夜はカンフーショーのチケットを予約していたので

紅劇場に行きました。

迫力満点でとっても楽しかった。

少林寺かっこいい。

夕飯も中華を食べ、お腹いっぱい幸せです。


全然関係ないけど、

二胡習いたいな!!


f:id:miko0315:20200111230757j:plain