mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

ソフトクリーム 


今日はゆっくりな一日でした。

ブランチにホットケーキを作り、

昨日と今日のバスケ天皇杯を観て熱狂し、

シンガポール料理のお店で夕飯を食べました。

たまーに欲しくなるエスニックの味!

外はマイナスの気温なのに、

中国の人はよくマックでソフトクリームを食べています。

mikoもずっと食べたかったけど、一人では勇気が出ず。

今日はumaが買ってくれました。

濃厚で美味しい!けど、こってりで全部は無理でした...


それからumaと体力をつけようということで

ランニングシューズを買いに行き

ジムのトレッドミルで走る走る!

mikoは10分で疲れて終わりにしました(笑)

これから時々走ろうと思います。

バリまでに痩せるぞ!!

週末が終わってしまう...すっかりサザエさん症候群です。


f:id:miko0315:20200112224607j:plain