mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

お米ダイジ!


昨日は無事に到着し、

空港から一人でタクシーに乗って帰りました。

帰宅ラッシュの時間帯だったから道が激混み。

マンションまで長かった...やっとumaに会えた!

夜は美味しい中華を食べました。

飛行機は初めてのエアチャイナでしたがなかなか快適。

機内食は不味そうで手をつけれなかったけど。笑

やっぱりANAとJALは素晴らしいです。


そして今日から早速中国語レッスン再開。

また毎日がんばるぞー!

そういえばドイツ旅行、上海旅行、帰国と立て続けで

まともに料理を作ってなかったから、

なまり過ぎてて今日の夕飯は要領が悪かったです。

でも豚バラと大根ミルフィーユ鍋、美味しかったな〜

炊飯器も新調したので

ほかほかご飯が炊けました。

やっぱり日本食にはお米は超重要です。


f:id:miko0315:20200108233653j:plain