mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

ウブド3日目


今日から最終日までの5日間は

balitabiさんにカーチャーターをお願いしました。

ツアーじゃなくて2人で行きたい所回れるからバリでは人気らしい!

ドライバーは日本語上手なアグンさん。お世話になります。

目指せインスタ映えの旅!!(笑)


今日はまずティルタウンプル寺院、ゴアガジャ遺跡。

いつも2人であちこち飛び回っているumaとmikoですが、

やはり現地人のガイドさんがいるとすごーく楽だった(笑)

遺跡の説明も興味深くて、あっという間の時間でした。


f:id:miko0315:20200131115756j:plain


その後トゥグヌンガンの滝、アタ製品工房、トゥガララン(ライステラス)のカフェ。

天気がよくて綺麗な景色がたくさん見れました。

トゥガララン付近でスコールに降られましたが、

それもまた風情があってよし。

とっても楽しかったです。


f:id:miko0315:20200131120244j:plain