mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

ボロブドゥール2日目 sunrise!


今日は日の出のために超〜早起き!
真っ暗な中、自転車でボロブドゥールに向かいます。
何年か振りの自転車、お尻が痛い(笑)
サンライズが見たい場合は4000円もするチケットを買って、
通常の営業時間より前にボロブドゥールに入れます。
人がいっぱいでカッパドキアの気球を思い出しました。
幸い天気もよく、5時半頃に綺麗な日の出が見れた!

ヴィラに戻って一眠りして、飛行機でバリ島に戻りました。
ジョグジャカルタ、よかったけどまだかなり田舎で...
ウブドがやっぱり好き!
夜はヴィラでピザとハンバーガー。
明日の夜はライブをやるようなので参加してみます。

そして...バリに来てからずっと話し合ってたのですが
mikoの日本帰国が確定しました。
umaのことが心配だけど、仕方ない。
早く落ち着いてくれることを切に願います。
どうしていつまでも離れ離れなんだろうか。。

とにかく残り5日間、全力で楽しむべし。

f:id:miko0315:20200128093202j:plain