mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

浜松散策


今日明日はumaと日本でゆっくり過ごせる

最後の週末です。

いや、最後ってわけではないんだけども

来週末には北京に戻ってしまう、、悲しすぎる。


オーブンレンジを頂いたので

朝からガトーショコラを作りました。

泡立て器が手動だから大変だったけど(umaが)

表面が真っ黒焦げになってしまったけど(なぜ⁈)

しっとり濃厚なガトーショコラができました。

お菓子作り楽しい!


お昼はmikoが先日歩いていて見つけた中華店。

鶏そばがイチオシだそうで、

とっても美味しかったです。


その後浜松駅近くの楽器博物館へ。

さまざまな国の民族楽器が展示されていて

体験コーナーもありとっても楽しかったです。


明日はレンタカーで浜松ドライブ!

晴れますように〜


f:id:miko0315:20200222222648j:plain