mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

行田はいいな


今日は起きてヨーグルト食べただけなのに

胃がまだ張ってる感じだったので

病院へ行くことにしました。

しかし、車がないmiko。

一日に2本しかない行田市の循環バスを待ち

白いマイクロバスが近づいてきたのでびっくりし

利用客がmikoとおばあさん1人だけだったことに切なくなり

無事に胃腸科に辿り着きました。

顆粒のお薬もらってだいぶ楽になってきた!

やはり荒れていたのね...

そのあと図書館に寄って、小説を何冊か借りました。

耐震工事終わっててよかった!

にしても行田ってやっぱり平和だ。

コロナのこと一瞬忘れてしまいます。


そして、夜はumaと電話。

いろいろ考えてくれてありがとう。

どんな形であれ、ただ一緒に暮らしたいだけなのです。

戻っちゃうのほんとに心配、、


ということでmamaとpapaにはもう暫くの間お世話になります!