mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

初雪と焼餃子


今日は说吧で体験レッスンでした。

日本語のわかる先生がついてくれたけど、

なんと授業は全部中国語!

読んで、とか、次のページを見て、

とか、なんとなくしかわからなかった...

けど新しい言語を習うの楽しいです。

あっという間に50分が終わりました。

そのまま入学手続きして、

日本語ペラペラなマネージャーさんが

一緒にお昼ご飯食べてくれました。

中華、とってもおいしかった!

楽しかったです。

これから中国語がんばろう。


夜は、昨日から約束してたのでumaとご飯。

焼き餃子の美味しいお店に連れて行ってくれました。

待ち合わせて外に出ると、雪が!!

北京では珍しいことみたいです。

とっても綺麗でした。

東京でもなかなか見れないから嬉しい。

帰りに富力广场の楽楽茶(LE LE TEA)で

ドリンクを買いました。美味しかった。

一週間、お仕事お疲れ様でした。


f:id:miko0315:20191129234903j:plain