mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

朝ごはん


今朝からホームベーカリーを本格的に開始です。

朝起きる時間にセットして、

起床と同時にパンが完成!

昨日とはうって変わってふわふわもちもちの

焼き立てパンが食べられました。

これが毎朝なんて幸せすぎる!

umaも美味しそうに食べてくれました。


そして、今日は語学スクールの説明へ!

长富宫にある说吧に行ってみました。

日本語話せるスタッフさんがいて安心と

ブログに書かれていた所です。

スタッフさんはほんとに親切で、

日本人倶楽部や図書室を案内してくれました。

テキストもわかりやすそう。

少しお値段が...だけど先生もしっかりしてるんだろうな。

まずは体験レッスンを受けてみようと思います。


夕方は食材を買い足して、昨日よりも

袋要らないよ!が伝わるようになりました。

すごく嬉しい。店員さんも優しくて感動。

マンションのジムで少しだけ走り、

ハンバーグが焦げちゃったけど

なんとか夕飯も作りました。


umaといろいろ話できて、毎日楽しいです。

今までずっと会えなかった分、

たくさん時間を共有して

支えていければと思います。

明日も仕事がんばって。


f:id:miko0315:20191127004137j:plain