mikoの日記

〜のんびり日本暮らし〜

上海ディズニーランド


上海ディズニー

とてもとても楽しかったです。

クリスマスというのに東京ディズニーとは

混み具合が雲泥の差...(笑)

おかげで満喫することができました。


f:id:miko0315:20191224163535j:plain


アトラクションの数も少なめだったけど

CGの技術がすごくてどれもおもしろかった!

人気なのはカリブの海賊、世界を旅するやつ、

トロンレガシー。

もう一回乗りたいです。

日本のアトラクションより好きだなぁ。


ディズニーを早めに切り上げて

夜はまたジャズを聴きに行きました。

まさにオールド上海だったね...うん。

行きたいお店がつぶれていたり

出てきた料理が想定外だったり

一筋縄ではいかないのが中国!日々勉強です。


上海また行きたい。

美味しい小籠包をお腹いっぱい食べたいな。


f:id:miko0315:20191224164345j:plain